人生上手くいかない時ほど上手くいく要因が隠れている!前向きな気持ちでチャンスを掴みとってやる~

僕は28歳の求職者で五人家族の二男で裕って言います(ー_ー)!!
現在実家暮らしなんですが、中野ブロードウエーのすぐそばに住んでいます!!

今色んな事に悩んでて、なかでも一番が仕事の事なんです!
実はいつも仕事が長続きせず、これといって突出したスキルも持ち合わせていないので、同じような肉体労働を転々としています。
もちろん自分なりに対策を考えましたが、どうやら雇われて働くスタイルは不向きのようです。
ひょっとしたら、やりたい仕事に就けたら違った結果になるかもしれませんが、先の理由で採用までたどり着くこともありません。

したがって、もはやフリーランスで成功するしかないと思っています。元々は別の理由で始めたのですが、いまや雇われずに生きて
いくためのツールと化しています。

しかし現状、それだけで食べていくには程遠い状態で、何か突破口がある訳でもないので、絶望的な気分です。
当然諦めるつもりはないですが、今の置かれた立場を打破出来ないことには、明るい未来が来ないので焦りや不安を感じています。

これといった知識もないのに、Webライターだけで生きていけるのか。かと言って今まで通り単純作業だけで生きていくことも考えたくなかったです。

とりあえずスマートフォンで作業はするのですが、パソコンに比べて文字を打つのも時間がかかり効率が悪いです。
かと言って今すぐに購入することは出来ないので、ネットカフェで1時間利用し利用料金の元を取れるくらい稼ぐことを目的として利用しています。

数ヶ月ぶりにキーボードをタイピングした時は、慣れるまでぎこちなかったのが次第に早く打てるようになりました。
何より知り合いのライターの方にフリーでやっていくなら、パソコンは必須と言われたので、なるべく早期に自宅に置けるようになるためにも、結果を出すまではこのお仕事を続けていくつもりです(--〆)

ただ頭で考えて落ち込んで何もしないのだけは嫌だったので、意味がなかったとしても書けるだけタスクの案件を書かせていただき、
何かしらのきっかけを得たいと考えています。

そんな中で僕は常に一人ぼっちでいるせいか、精神状態が不安定になることがあります。何故か理由を考えるとやはり孤独なのがつらいのです。単純に誰かと一緒にいる時間が定期的に出来れば、こんなことにもならないはずですが、この悩みも長年、僕を苦しめています。

それでもライターで成り上がるためには誰かに構っている場合でないことも確かで、まだまだ集中力が欠けているのだと実感しました。
この先、上手くいくかはいかに執念深く結果を求めて行動出来るかだと思うので、そのためには知らないことをもっと吸収していきます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

頑張って金持ちになってやるぞ~!!!!